ライターになりたい。

サブカルチャーと真面目な話。

初めましての人もそうじゃない人も初めまして。

性懲りもなくまた新しいブログを開設しました。

物事が長く続かないのが人生の悩みです。それなのにまた書きたくて、なんとなく別の新しいことを始めたくてこんな感じになりました。週に4回くらい更新したいと思っているけれど、多分2回とかになってしまうと思います。それでもTwitterInstagramではなく、しっかりとした文章を書き続けるために更新していきたいと思います。

なんとなく今までやってたブログってごちゃっとしてるな、みたいな。なんかあんまり好きじゃなくなっちゃったな―みたいな。そんな感じがしてしまって新しくした次第でございます。断捨離的な。身の回りは割ときれいにお片付けができる方なんですけど、パソコンのフォルダの中身とかパスワードの管理とかは結構苦手みたい。まだまだアナログ人間な部分が残っているみたいで、嬉しいような微妙な気持ちです。

特に記事のフォーマットとかは決めずに気ままに文章を書いていけたらと、思いますので電車の移動中とかに私生活を勝手に覗いてください。

好きなことは音楽を聴くことと麻雀をする・見ること、冷房の効いた部屋で布団にくるまることです。

よろしくお願いします。